
オラレ上越開設5周年記念
優勝は 3497 後藤 浩 選手! 1コースから0.17のスタートタイミングで「逃げ」を決め見事1着!おめでとうございます! ちなみに天候は晴れ、風は追い風3m、気温は9.5度でしたあ。
クイズ★ピースターカップ 当たった方おめ~!
次節も2/24(金)24:00まで募集中!!
http://www.heiwajima.gr.jp/03quiz/03quiz.htm

オラレ上越開設5周年記念
優勝は 3497 後藤 浩 選手! 1コースから0.17のスタートタイミングで「逃げ」を決め見事1着!おめでとうございます! ちなみに天候は晴れ、風は追い風3m、気温は9.5度でしたあ。
クイズ★ピースターカップ 当たった方おめ~!
次節も2/24(金)24:00まで募集中!!
http://www.heiwajima.gr.jp/03quiz/03quiz.htm
★優勝戦出場選手公開インタビュー

内枠が関東勢、外枠が九州勢。地元の意地か遠征パワーか!?松田選手・藤田選手の初優勝もかかる優勝戦!乞うご期待!
★平和島deライブ 夏川あざみ歌謡ステージ

メジャーデビューで波に乗る多趣味な若手演歌歌手、夏川あざみさん。同郷の選手で3連単ゲット!おめでとうございます!たっぷり3ステージも披露していただきましたあ!





夏川あざみ 公式サイト
http://www.purple-pro.com/natsukawaazami/
夏川あざみ ブログ
http://natsukawaazami.blog.fc2.com/
★トーキョー・ベイ・ステーション

ボートレース基礎講座と舟券予想会
進行:竹内健人&しゃかりき光
ゆるいトークとガチ予想。悩んだ時はご参考に!
今日はオラレの「ら」です。
ラーメンのご紹介。
平和島場内でラーメンのメニューがあるのは3店舗。
★スタンド1階中央『レストラン ベイサイド』
★スタンド4階特別観覧席内『定食屋 膳』
★平和島劇場1階レストラン『フードテラス ピースター』
ここでは熱熱のラーメンを食す事が出来ますよお♪
メニュー(2017 2月現在)をご紹介。※写真はピースターが以前に食した時の写真です。盛り付けやいろいろ変化があるかも知れませんのでご参考程度と言う事で・・・汗。
スタンド1階中央『レストラン ベイサイド』


「醤油ラーメン」600円
・醤油ラーメン 600円
・醤油チャーシュー麺 800円
・塩ラーメン 600円
・塩チャーシュー麺 800円
・味噌ラーメン 700円
・味噌チャーシュー麺 850円
・カレーラーメン 650円
・ラーメン大盛り +100円
スタンド4階特別観覧席内『定食屋 膳』


「チャーシューメン」900円
・膳ラーメン 700円
・チャーシューメン 900円

「ねぎチャーシューメン 850円」

「ピースター麺」800円
・醤油ラーメン 680円
・塩ラーメン 680円
・激辛ねぎラーメン 780円
・ピースター麺 800円
・ねぎチャーシューメン 850円
・麺大盛り 100円
最後にトッピング編をちょっとご紹介w
『レストラン ベイサイド』では揚げ物単品もあるので、ガッツリ食べたい人はお好きな揚げ物をドーンとトッピングと言うのはどうでしょう?

「醤油ラーメン(600円)」に「チキンカツ(300円)」をオン!
これにライスがおにぎりでもあれば、もうお腹一杯。いやまだまだと言う方は「ペラ丼(700円)」で「チキンカツラーメンペラ丼」なんてのは・・・。

平和島での場内メシ対策にご活用下さいね!
オラレの「れ」はレースの「れ」なので今日の準優、明日の優勝戦を楽しんで下さいねえ!♪
今節はオラレ上越開設5周年記念、ウチの撮影担当「面手」さんが相変わらずワケの分からない開催告知CMを作っていますが、それに乗っかってオラレの「お」で、平和島場内の「おでん」の紹介ですw
本場スタンドで「おでん」と言えば、『はまかぜ』さんと『本陣』さん。4階特別観覧席レストラン『膳』さんにもセットになった「おでん(500円)」があります。
熱熱のおでんを手に水面で観戦、なんて贅沢な事でしょう・・♪

本場スタンド1階中央『はまかぜ』
おでん各種1つ80円。



がんも・こんにゃく・だいこんです。

本場スタンド1階中央『本陣』
おでん各種1つ80円。



あつあげ・焼きちくわ・ちくわぶです。
好きなおでんを2店舗で選んじゃう事も出来ますよお。
次回はオラレの「ら」です!

ピースターですよお。
ボートレース平和島場内施設にはマスコットキャラクターこと私「ピースター」のイラストが数多く描かれています。
探したつもりで探しきれていないかも知れませんが、ご紹介です。
行ってみましょう!さあ、ピースターGO!

正門の指定席入口上のピースター。入口ですから目立ちますねえ。


正門前のシンボルツリーのてっぺんにもピースターが!?電飾ですよお。

夜はこんな感じです。キレイですねえ。





1マーク側副審棟の壁や平和島名物(?)の滝の両側にも!
※滝ですが、実は水質浄化装置なんです。

4階特別観覧席、ピースターだらけでビックリ。入口では特大ピースターがお出迎えです。


指定席番号案内板には「赤いピースター」!おお!

こちらは平和島劇場1階レストラン「フードテラス ピースター」
レリーフでカッコイイですねえ♪

1階のお茶や冷水を提供している「ドリンクコーナー」です。
うーん、ピースター密度高し・・・・。


早速飲んでみようとポチっとな・・おお!紙コップにピースター!さすがですねえ!!
以上、場内をヒタヒタ歩いて探した結果でした!探してみるとまだあるかも知れませんよお。ご来場の際には何気なく探しながらの観戦も!♪